FC2ブログ

続・80’sのひとり事

タンブラー


息子が友達と遊びに行っている間に、妻と一緒にリサイクルショップへ行ってきた。
特に目的はなかったのだが、チョッと久しぶりに行きたくなったのだ。

僕は特にめぼしい物はなかったのですが、妻はいくつか手に持ってます。
妻「タンブラーがあった!」
僕「いつも僕がタンブラー見てたら文句言うくせに!」(実はタンブラーフェチだったりする)
妻「持ってないから買おう!」

僕はそのタンブラーには、気が惹かれなかったので、まためぼしいものを探しに行こうとしたら、
妻「これ○○って書いてある。」
そして○○の下には会社名が書いてあった。
僕は覗き込み目を凝らして文字を読んだ。
koolhandの会社やん!」

この手の物はもしかしたらkoolhandに頼んだらもらえたかも知れないのにと思ってしまった。
という事でkoolhandの会社のタンブラーがお世話になっているんやから、○○を1ケースぐらい送ってくれよ!
嘘だよ~~~~~、嘘だよ~~~~~。

そうそう、モツ鍋の三造がつぶれとった。懐かしいものがまた1つなくなってしまった。

関連記事
スポンサーサイト

1980music

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

1 Comments


koolhand says..."それ人気なんよ"
ヤフオクで200~500円でたまに出品されているから狙ってみたら?v-411

ROSEの頼みやけん、今度会う時にお持ちさせて頂きますよ!

三造潰れたんだぁv-390懐かしい店が、どんどん消えていくけど、仕方ない部分はあるよね・・・
2009.09.24 10:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:http://1980musics.blog118.fc2.com/tb.php/1337-9f099590