FC2ブログ

続・80’sのひとり事

4人がそれぞれの想いを綴ります
1980music

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← 借金してでも買わなければいけない一枚!?

容疑者Xの献身

1.jpg
福山って、なんであんなに格好よさを維持出来るんだろうか?相当己に強い人じゃないと、あの体系、あの顔は維持出来ないでしょう。男が見ても惚れ惚れする男です。

えっ、映画の感想?


ですよね。雪山は本当に登って撮影したのかがとても気になりました。ダンカンを久々に見ましたが、なかなかの演技でした。ホームレス通り?を福山と堤が歩くシーンで、荷物だけあるベンチで映像が暫く止まるのはミエミエでした。もっと捻りが必要では?柴崎コウは歌も歌うんですねぇ、知りませんでしたが決して上手くないですね。堤真一のラスト号泣シーンはイマイチに思えました。ちなみにドラマは1回も見た事ありません。

それでも、自分的評価は「実に面白い!」です

koolhand
関連記事
スポンサーサイト



Alleluia/Michael Fortunati →

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1980musics.blog118.fc2.com/tb.php/1508-c93590b9