fc2ブログ

4人がそれぞれの想いを綴ります

神戸にて

忙しい

100123_1418~01

今週も出張でした。東京に行った後、アフターセールスを頑張っていたのですが追いつかず神戸に行きました。
出張・研修が半々でしたので、鉄人28号を見てきました。ちょっと年代が違う為にあまり感動はしなかったのですが、近くにいたお兄さん達にっこりが主題歌を酔っ払いながらも楽しそうに唄っていたのが印象に残っています。

100123_1420~01

印象に残ったと言えば・・・人と防災未来センターでした。感動した。と書いてはいけないとは思いますが1995年1月17日を想い出すと涙なしでは館内をまわることが出来ませんでした。人間の力を考えさせてくれるセンターでした。・・あの大きな体で、まだ地震があるかもしれないのにファンがいる神戸に行ったジャイアント馬場さんのエピソードも思い出させてくれました。

100123_1100~01

Palerider
関連記事
スポンサーサイト