fc2ブログ

4人がそれぞれの想いを綴ります

俺の胸倉を署ルんで放さない奴ら②



『Believers Never Die-Greatest Hits』/Fall Out Boy
ある日タワーコードに行き、その時非常に気になるBGMが流れており、ジャンルはパンク・ロックの様に思えた。
そのアーティストはFall out Boy。どの曲も良い。
よく見てみるとベスト盤だった。非常に気になったが、その日はそれまでに...

2、3日後またタワーレコードに行った。
またBGMにFall out Boyが流れていた。「やっぱり良いな」と思っていたところ、次の曲でおもいっきり胸倉を掴まれてしまった。
Michael Jacksonの「今夜はビート・イット」だった。しかもfeat.John Mayerだ。
次の瞬間そのベストを握り締めていた。しかし、そのアルバムには通常盤とDVD付があったので、しばらく考えたが答えは出てこなかった...

またそれから数日後、僕の手にはDVD付があった。
DVDはPV集で本人達のコメント付というのが嬉しい。
もちろんコメントなしも観る事ができる。
まだすべてを観ていないが、シークレットPVはエグイのが待っている。

「萌え」は知っているけど、「エモ」は知らないなぁ~(笑)

僕が好きなジャンルは多分。「エモ系」のアーティストなんだろう。
他のCDショップで流れていたBGMもこんな感じのアーティストだったから。

ROSE
関連記事
スポンサーサイト