FC2ブログ

続・80’sのひとり事

久しぶりにJulian Lennonで検索してみました




「Lucy」/Julian Lennon×James Scott Cook

1.Lucy(Studio Version)
2.Sober
3.Lucy (Acoustic Version)
4.Beautiful

「こんな出ましたけど...」
10年ぶりの新作です。
彼は引退したとばっかり勝手に思っていました。(失礼)

知らなかったんですがと言うか、タイトルどおりなんですが...去年彼の作品がリイシューされていました。
デビュー作から4枚。全部ではありませんが実物を見てきました。デジパックになっているだけでした。
フル・コンプリート(ベスト盤を除く)している私にとって、買うに値しないものでした。
フル・コンプリートしていながら、国内盤が1枚も無い。自分で言うのもなんですが、ちょっとビックリです。(笑)
そうそう、そこにはありませんでしたが、『Valotte』ぐらいは買ってもいいかなと思いました。

今日タワレコで「Lucy」を見つけました。速攻ゲットです。紙ジャケになっていました。
それと4つ折のポスターも。その辺の細かい所は某CDショップのコメントを読んで下さい。
聴いた感想は「Julianらしい。」と思いましたが、ちょっと声が変わった気がします。『Valotte』の頃が懐かしい...

この分だと、新作は期待大です。いつ出るか知りませんが...
今から楽しみです。
今日からは、ちょくちょく検索かけたいと思います。

そうそう、昨日は馬場俊英のコンサートに行ってきました。
とてもいいコンサートでした。ちょっと音響に気になる所がありましたが...
また、秋に行ければ良いと思います。その時の状況が許せばですが。大丈夫でしょう。(苦笑)

ROSE
関連記事
スポンサーサイト
1980music

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:http://1980musics.blog118.fc2.com/tb.php/1679-55002a8c