FC2ブログ

続・80’sのひとり事

ピザと10回言えって、流行ませんでしたか?


「♪ぱっとサイ○りあ~、ぱっとサイ○りあ~」

少し前に話題の店に言った事を、ROSEの面白い記事で思い出しました。その話題の店は、一緒に行った後輩2人ですら気後れする客層の若さ。金曜の夜なのに、店内の親爺はチラホラで、10~20代で犇めきあっていました。

さて、肝心の味はと言えば・・・。僕には安かろう悪かろうでした。後輩2人は其々、30代、20代で、特に20代の後輩は「味が悪くても量が多ければ許せる」という、僕が最も同席したくないタイプだったのですが、その彼が残していました。オープンしたてだという事もあるのでしょうが、パスタはかなり手が伸びず、3種類頼んで全て残した状態で店を後にしました。

僕的には、ピザとサラダ、そしてワインはありかなと思いましたが、後輩2人は、「勉強になりました」と言葉少なでした…。

koolhand

関連記事
スポンサーサイト



1980music

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:http://1980musics.blog118.fc2.com/tb.php/1810-9a701407