FC2ブログ
続・80’sのひとり事

既に6回目らしいです

2010/08/30
TV 0
20080301134203_20100816172907.jpg
マイケル・ジャクソン特集。亡くなる前に賞賛してやりゃ良かったろうに何て事を、毎回思います。そりゃ、生前の奇行をクローズ・アップしなさい等と、死人に鞭打つような事は賛同しませんが、全般的に美化し過ぎています。メディアの暴力的且つ、一方的な情報には気をつけなければいけません。

あっ、難しい事を言いましたが、番組は勿論楽しく見させてもらっています。6回目と言う事もあり、ネタも尽きたかと思いきや、輝かしい功績を残した彼には、まだまだ紹介されていない部分がありました。今回は、オフ・ザ・ウォール時の未発表曲、サンセット・ドライバーが紹介されました。この曲名を聴いてリトナーのAORソング、サンセット・ドライバーが浮かびましたが、それとは別曲でした。なかなかの出来です。また、VJの克也さんが話しをしている時、バックに流れていた曲が、P.Y.T.のデモ・バージョン。今、僕がマイケルの音源の中で1番欲しい曲です。

そして、ラストは秀逸なPVの“You Rock My World”。これは正直、PVが素晴らしくて曲が負けていますね。


koolhand
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
TV