fc2ブログ

4人がそれぞれの想いを綴ります

7年前のホークス・バーゲンセール。そして今年。

reality.jpg

『Reality』/David Bowie(7年前購入)

ziggy.jpg

『Ziggy Stardust』/David Bowie(今年)
今日ホークスの優勝セールにあやかろうと思って、タワレコに行ってきたが、セールは行なわれていませんでした。
そして向かったのは大名にある中古レコード屋だった。こちらはメールで優勝セールをすると着ていたので間違いない。
めぼしい物がないように思えたが、ふとDavid Bowieの欄で止まってしまった。ベストなど欲しいのがあったけれど、それを押しのけて『Ziggy Stardust』を買ってしまった。「何故?持っているじゃないか!」
しかし、大きな違いがあった。持っているのは『30Th Version』だが、今回購入したのは『Gold CD Version』なのだ。
ボーナス・トラックが違うし、なんと言ってもゴールドCDでシリアルNo.つき。
思わず飛びついてしまいました。だって20%だったので1600円弱に!!

そして良く考えてみると、前回のホークス優勝セールの時もDavid Bowieだった。この時は新作・新品だったけれど。なんて偶然なんだろう。
だけど、今ゴールドCDを聴いていますが、「ベストでも良かったかな?」と思っていたりします。
まぁいいか。

次回の優勝セールの時は何を購入するのだろう。今度は違うアーティストだろう。(たぶん)

ROSE
関連記事
スポンサーサイト