FC2ブログ

続・80’sのひとり事

クリント・イーストウッドの真実


4209_1273719428_l.jpg
おさらいするには、とても分かり易い内容でした。マーベリックで端役だった事は全く知りませんでした。アウトロー、ペイルライダーへの思い入れは、昔から知っていましたが、この歳になっても変わらない頑固さが好きですね。意外にブロンコビリーが、むちゃおもしろそうだったので、NHKさんで放映してほしいですね。しかし、これだけ蜜月にあったソンドラと、最終的に泥沼な争いをするのだから、男女関係は本当に難しいですね。

後半では、ホワイトハンターとミスティックはかなり見たくなりました。どちらもイーストウッドの拘りが見える紹介の仕方でした。また、パーフェクト・ワールドのラストは何度見てもぐっとくる自分が居たりして、楽しくイーストウッドをおさらい出来ました。

見終えて思ったのは、やはり自分は70年代~80年代のイーストウッドが一番好きなんだと思いました。

あと、ゴルフ好きで、ゴルフ場を所有しているのは、イーストウッドが描く人間像と違い、とても意外に思えました。

koolhand

関連記事
スポンサーサイト



1980music

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:http://1980musics.blog118.fc2.com/tb.php/1953-d4bdd9d5