Welcome to my blog

1980music

1980music

2011年度 26

828.jpg

Ray Davisから入ったKinks、Kinksファンから言えば遅いよ・・・・というお言葉を頂きそうですが、自分にとってKinksとは近いようで遠いグループでした。どうしても『You Really Got Me』の音しか知りませんでしたから、あの名作(自分だけが思っている)『Other Pepole's Lives』等Rayのソロ作との出会いに感謝です

でもこの言葉を書いて一年以上もかかってKinksそれもBest盤を購入なんて・・苦手だと思っていたのであろうか?ただ、面白い。それだけです・・・名曲をまだまだ見つけられそうです。



Palerider
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply