Welcome to my blog

1980music

1980music

イラストレーター 沢田 としき

51PrTSbS56L__SL500_AA300_.jpg

バラカンさんの本を読んでいて思うこと。本当に好きなArtistや音を紹介してくれること・・・読みながら知らないArtistが出てくることが多いバラカンさんの本だけにそこは非常に大切なことだと思わされます。色々な意味で宣伝だけだったら読んでいても面白みがでてこない。特にバラカンさんの文ってニュアンスが大切なので思い入れのない文は読みたくない。ただ、幸いなことに宣伝宣伝している文章を未だ読んだことはありませんが。

今回の本、沢田 としきさんの挿画に印象が残っています。バラカンさんの書く文と画がマッチしていて面白いんですよ・・・相変わらず知らないArtistが多いですが。読みながら、聴いてみるかと思わされるArtistが出てきましたので、ありがとうございます。バラカンさん。

バラカンさん、ピーター・バラカンでカタカナ表記は間違いないんでしょうか?
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply