Welcome to my blog

1980music

1980music

夢の組み合わせ?

80年代洋楽を聴いてきた自分にとってはこれは夢の組み合わせです。
ぜひ、日本でも観てみたい気がするのですが・・・Howrad Jonesは良いとして
Nik Kershawが来ること難しいかな?日本ではそれほど人気なかったからな・・・・
ただ、この2人繋がりがあると解っただけでも・・・どちらかの次のAlbum、
2人で曲創らないかな80年代のファンが絶賛する曲がこの2人だったら
創れそうな気がしますが



Palerider
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Palerider  
No title

だよね・・・v-406でも、観てみたい。

2011/10/31 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   
koolhand  
No title

これは嬉しい組み合わせだね!
でも、日本公演は難しいだろうなぁv-406

2011/10/31 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply