Welcome to my blog

1980music

1980music

道灌 吟醸生原酒 垂れ口

すみません画像無しです

【日本酒度】 +2
【精米歩合】 50%
【原材料】  500万石
【蔵元】   太田酒造

  蔵元でも、商品紹介がないんですよ・・・

原酒というくらいですから、味はちょっとパンチのあるお酒でした。



Palerider
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Palerider  
No title

この曲を自分が知ったのはPaul Youmgが5th albumに収録しシングルカットをしたからです。PVを探している時、Phil RoyのVerを知り今ではPaul young Verより聴いています。

残念ながらPhil Royの曲はこの曲しかしりません。多分・・マイナーなアーティストだと思います。しかし、Paul Young隠れた名曲を見付けるのが上手いです。

Paul YoungのVer http://youtu.be/nLIh0nYs-mY

9.11や今回の大震災のあと、何気に聴いている思い入れのある曲です

2011/10/29 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   
keiz  
No title

私も以前は日本酒大好きで、よく飲んでました。
でも最近は蒸留酒がいいなぁ。。。


Phil Roy・・・
素晴らしいです。ストライクゾーンど真ん中。
いい曲聴かせてもらいました。

ところで、マイナーなアーティストなんですかね?

2011/10/29 (Sat) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply