そこにはクグロフが。

妻は初めて作ったらしく、時間がかかったそうです。
大体3時間ぐらい。
しかし、もともと時間と手間がかかるケーキとは聞いていたので、そのくらいじゃないでしょうか。
夕食後、3人でいただく事にしました。
妻がいれてくれたくれたコーヒーと一緒に。
食べるのはアッというまで3分くらいでした(笑)

妻とペアのコーヒーカップとともに。
この曲に出会わなければ、妻とは他人だったでしょう。
Jackson Browne「Somebody's Baby」
ROSE
- 関連記事
-
- 綿屋 特別純米酒 美山錦55% (2011/12/30)
- 妻がクグロフを作ってくれました。 (2011/12/30)
- 捨てられた物。残った物。 (2011/12/29)
スポンサーサイト
コメント
コメントがありません。
機会があれば3カップで。
そぉ?
でも、それはそれで良かったのかも♪
次回は3カップで。。(*^^)v
>何打ってるか訳わかんなくなってるけどw
充分感情が伝わってきます。(笑)
本当は息子のカップもあるんですけど、チョッと幼稚なカップなんで写しませんでした。
その時の年齢で買ってしまったんで...
将来のことを考えて僕たちと一緒のマグカップを購入すればよかったと思いました。
後悔(泣)
何?あたしニヤけてるww
コーヒーカップ…治って良かったねー❤
その写真で雰囲気が伝わってきます♪
ホント、こういう記事を読むと…なんだろな…良いwww
やっぱり、素敵過ぎます♪
何打ってるか訳わかんなくなってるけどw
とにかく幸せ感いっぱいのまじゅです(*^_^*)フフッ。。