恋愛適齢期

70726f647563742f303663323961366233342e6a70670032353000.jpg
深夜に放映されている事を偶然知り、何となくタイトルに惹かれて録画。内容を全く知らないままだったので、ジャック・ニコルソンにダイアン・キートンが主演、そして驚いたのが、キアヌ・リーブスが助演で出演していた事と、マル-ン5のサンデー・モーニングがいい場面で流れた事でした。

前半は主演の2人が年を忘れたかの如く脱ぎ合い合戦をし、ニコルソンに至ってはケツ全快で楽しそうである。バイアグラを常用している男を格好よく、そして少しだけ格好悪く演じています。

後半はご年輩の女性が悶絶してしまうような素敵なモテモテ展開を見事にダイアン・キートンが演じています。そんな彼女が失恋から立ち直るや否や、女は強しと圧倒されそうな展開には脱帽でした。それにしても、キアヌにニコルソンなんて空想でもなかなか実現しなさそうです。

映像と色にも拘りがあり、白をベースとしたトーンは、見ていて白い服を着てみたいなんて思わされました。

もう一回、10年後ぐらいに見たらかなりグッとくるのではと思う、そんな映画でした。


koolhand
関連記事

4 Comments

koolhand  

まじゅさん。

出だしのおじ様はインパクトあり過ぎですよね。カラオケからスタートはアイディアの勝利でしょう。

あぁ、日曜の朝がますます待ち遠しくなりました。

まだ、月曜ですけど(笑)

2012/02/06 (Mon) 10:10 | REPLY |   

まじゅ  

Sunday Morning♪
まじゅも好き~(^^)
このPV…出だしのおじ様の歌声にみょ~に惹かれますw

2012/02/03 (Fri) 12:01 | EDIT | REPLY |   

koolhand  

accoさん、調べました!
DVDありますよ。是非、見て下さい。母娘の女性心理も描かれているのでピッタリだと思います。

映画を見ていて嬉しいサプライズに、自分の好きな曲がフューチャーされている事があります。今回のマルーン5なんか正にそれでした。

2012/02/03 (Fri) 10:40 | REPLY |   

acco  

この曲~♪好きです^^
「恋愛適齢期」DVDでも観れるのですか?
面白そう^^ 
娘と女友達同士のように観れそうな(笑)

2012/02/02 (Thu) 20:29 | REPLY |   

Post a comment