Farewell -Live At Sydney Opera House

41H4XA-rYhL__SL500_AA300_.jpg
MUSIC AIRで流れたのでラッキーと思い視聴したのですが、ちゃ~んと編集短縮されてました。
それでも、部屋の明かりを消して、ご近所に迷惑にならない程度にサラウンドの音量を上げて、赤ワインとチーズ、そしてクラッカーを準備して、テレビの前へ。

「知っていたらみんなで歌ってほしい」と言いながら、二人の絆を歌う英国人ミックの誇り高さにワインも進みました。

サンライズからの圧巻な流れ、フェアグラウンド前のミックの雄叫びと、来日公演の興奮感動が蘇りました。

もう見る事が出来ないのは本当に勿体無いです。すぐには無理かもしれませんが、MICKがその気になるのを心待ちにしておきましょう。


koolhand
関連記事

0 Comments

Post a comment