Welcome to my blog

1980music

1980music

今日は来週のボウリング大会の為の練習をしてきました。

スコアは
1ゲーム-129、スペア4、ストライク1
2ゲーム-157、スペア2、ストライク4、スプリット1
3ゲーム-111、スペア3、ストライク1、スプリット1
アベレージ-132.3、スペア29%、ストライク19%

前回調子が良かったので、今回はと思っておりましたが、成績はパッとしませんでした。
2ゲーム目はともかく、1・3ゲームが...
今日は腕が真っ直ぐ振れていませんでした。
それとスペアの取りこぼしが多かったです。
あと1、2cm右だったら、左だったらというのが多すぎました。

来週の大会は土曜が予選で、日曜が決勝になっています。
この調子では予選危ないかもしれません。
しかし、今日の課題を克服すれば結果は付いてくると思います。

それでは18日(決勝にのこれば19日)結果報告が出来ればと思います。


Phoebe Cates & BILL Wray/「Just One Touch」

P.S.今日は天気が良かったので白いLotus Europa S1を見ることができました。

white.jpg

ROSE
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ROSE  

まじゅさんコメントありがとうございます。

日曜日はすごく日差しがあり、窓際はかなり暖かかったですから、チョッと置いてみたんです。
そしたら、真っ白に!
とても嬉しかったです。

2012/02/13 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   
まじゅ  

意外に早く見れましたねw

2012/02/12 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply