第20回全国障がい者ボウリング大会-予選

今日は予選のはずでした。
6人以上のグループは予選が行われ、決勝は5人で投げるはずでした。
僕らのグループは6人ギリギリで、僕が参加し始めて初めての予選でした。

毎回強いやつがいて、彼には勝てないと思っていつも投げていました。
勿論1ゲームだけをみれば勝つことはありますが...
今年も彼はエントリーしてきていたのですが、ふたを開けると彼を含めて3人が欠場でした。
残りの3人で意味のない予選となりました。

明日はメダルの色決めゲームとなります。
女性も参加しているのですが、彼女には1ゲーム15ピンのハンデがあります。
彼女のスコアーの46以上いかないといけません。
今日の彼女は2ゲーム目で180いくつかを出していました。
彼女にハンデなんていらないんじゃないと言いたくなります。(笑)

今日は散々な結果でしたので、悪い所を直していけばそれなりの結果が付いてくると思います。

スコアは
1ゲーム-153、スペア4、ストライク3、スプリット2
2ゲーム-134、スペア1、ストライク3、スプリット1
3ゲーム-118、スペア3、ストライク1、スプリット1
アベレージ-135、スペア26%、ストライク22%

以上でした。

前回の練習と変わりませんでした。
悪い部分が出てしまいました。
課題は、スローイングと右足の払い。
足の払いはかなり重要だという事を、今まで投げていて気づきませんでした。

明日の決勝は後悔のないボウリングをして一番良い色のメダルを貰ってきたいです。
Let's Smile!

ROSE
関連記事

0 Comments

Post a comment