Welcome to my blog

1980music

1980music

2012年度 3

446.jpg

タワーレコードで大きく宣伝されたいました・・・

まったく知らないGroupだったのですが、聴いてみると懐かしい音ばかりで、当然のように購入しました。
懐かしいというかHoney Drippersと同じ臭いがします。そうすると、音は60年代の薫りがするのですがどうでしょう

今回は、お店に感謝。行かなければ出会えない音があることを再発見できただけでも嬉しかった。



Palerider
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Palerider  
思い出したことが

好きなんですよね・・この手の音

なんとなくTerence Trent D'arbyに似ているような
本当に懐かしい感じがします

2012/02/29 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   
keiz  

な~るほど。。。こりゃいい!
ファッションも、音も、ノリも、
どこか懐かしい。

ひょっとして・・・

2012/02/27 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply