Welcome to my blog

1980music

1980music

今日は決勝でした。と言っても3人だけの...
だから必然的に色決めゲーム。
結果は見てください。(笑)

silver.jpg

チョッと色がわかりにくいですよね。
メダルの色は銀色です。
準優勝でした。

応援をしてくださった方、本当にありがとうございました。

スコアは
1ゲーム-107、スペア2、ストライク1、スプリット4
2ゲーム-156、スペア4、ストライク3
3ゲーム-128、スペア1、ストライク3、スプリット3
アベレージ-130、スペア22%、ストライク22%

以上でした。

昨日よりも悪いスコアで、1ゲームで3~4のスプリットが出てはスコアが作る事ができません。
2ゲーム目がそこのグループのハイスコアだったので、何とか2位が確保できましたが...
それと、本当についていました。
本命は予選からいないし、女子はハンデがあるので別としてもう一人は、Ave120後半といった感じだったので、チョッと僕の方が上だった。

来週は町内対抗ボウリング大会があるので責任重大です。
スコアが悪かったらチームの皆様に迷惑をかけてしまします。
せめてAve140位は出したいと思います。

それでは、また来週!

ROSE
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ROSE  

まじゅさんコメントありがとうございます。

>次も楽しみにしてますね♪

実はですね右腕と左太ももを痛めていてですね。
それがチョッと心配です。
だけど頑張ります。

Let's smile!

2012/02/22 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   
まじゅ  

準優勝おめでとうございます(^^)
次も楽しみにしてますね♪
smileで~❤

2012/02/21 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply