Welcome to my blog

1980music

1980music

本日、大分駅近くの焼鳥屋にて一人でうぃ~。
三瀬鶏の焼鳥&鶏刺と言う事で行ったのたが 地元の方が近い思い焼酎(中々)うぃ~。
明日も仕事頑張ります。

by Jay
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Jay  

どうぞ、どうぞ。ご利用は計画的に。

2012/02/26 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   
まじゅ  
うぃ~。

これ、いつか使わせていただいても良いでしょうか?w
昨夜、これ読んでツボに入ってめっちゃワラタwww

今日も仕事頑張れましたか(^^)?

2012/02/26 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   
-  
Jay

たまたま泊まったホテルに割引雑誌が有りまして 見ているうちに焼鳥をどうしても食べたくなりました。私も一人飲みはそんなにしないのですが。
旨かったのですが、ちょっと飲み過ぎました(笑)

2012/02/26 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |   
keiz  

一人で焼き鳥屋、っすか!

いいですね~。
私は一人で飲みにいけないたちなので・・・

2012/02/26 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply