Fahrenheit / TOTO

2012年度 4

41RHKPn2YCL__SL500_AA300_.jpg

TOTOといえば自分にとってはこのAlbumです。

Josephが加入してから初めてのAlbumです・・・
『Isolation』のハードさも好きなんですが、このAlbumのごった煮感も忘れられないんですよね。

それより、この当時からやっとレンタルから脱出し自分で購入できるようになり
タワーレコードKBCで買ったAlbum(当然レコード)として思い出に残っています。

初めてTill The Endを聴いた時の衝撃など考えれば、今まで何でCDを買っていなかったのが不思議なくらい
なんですが・・分かりません

TOTOといえば『Ⅳ』だとは思いますが・・是非聴いてみてください。損はしないと思いますよ



Palerider
関連記事

3 Comments

Palerider  

自分もI'll Be Over You好きですよ。
Michael Mcdonaldが唄っているところなんて、本当に好きです

このalblum評価は本当に難しいですよね

2012/03/04 (Sun) 21:42 | REPLY |   

keiz  

私はLP派(笑)
もちろんCD買いなおしてたりします。

このアルバムの評価、っていうのはむずかしいですね。
私はJosephの男前っぷりと、甘い声にしびれてました。
今でもカラオケでI'll Be Over Youは歌いますよ。

2012/03/02 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ROSE  

「Till The End」は衝撃やった

あと「I'll Be Over You」やね。
勿論他にも良い曲あるけど。

僕も紙ジャケで持っています。

2012/03/02 (Fri) 18:01 | REPLY |   

Post a comment