ラジオの人になってしまっていました。

お久しぶりです。

3月4日ぶりになります。
その間何をしていたかというと、ラジオにリクエストを送り続けていました。
毎日のように読まれるので、色んなネタをおくりました。

2月10日、John Lennonの「Woman」
2月21日、Janis Joplinの「Move Over」
2月24日、The Beatlesの「Help!」
2月28日、England Dan & John Ford Coleyの「I'd Really Love To See You Tonight」◎
2月29日、Jackson Browneの「Late For The Sky」
2月29日、Bee Geesの「Melody fair」◎
3月 1日、Rod Stewartの「Forever Young」◎
3月 1日、Billy Joelの「Just The Way You Are」
3月 6日、Cutting crewの「(I Just) Died In Your Arms」
3月 9日、Bostonの「We're Ready」◎
3月13日、Queenの「The Show Must Go On」

番組があっている火曜日から金曜日まで送り続けていました。
一日一回取り上げられると、リクエストが読まれないので偽名を使いました。
◎印がそうです。結構取り上げられるようです。

しかし、しばらくはラジオへの投稿もやめようと思います。
あることに集中したいからです。
それが軌道にのったらまたお知らせします。



ROSE
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment