Welcome to my blog

1980music

1980music

2012年度 7

108.jpg

このドタバタ感こそVan Halenだと思わされたAlbum。Sammyと一緒に創っていた時の方が名曲が多いというのも解っています・・しかしです、Daveの声があってこそのVan Halenだと思うんです。オリジナル志向があるといえばそうなんですが・・昔から自分はSammyがいるVan HalenをSammy Halenと言ってたくらい違和感があったのです・・

ただ曲は今回のAlbumを聴いた後でもRight NowをはじめとしたSammy時代が良かったです。でもDaveの声がVan Halenを再生させたような気がします・・・次のAlbumこそ本当に期待します。曲・音・存在感全部揃ったAlbumを・・結局はあのEddieしだいだろうとは思いますが



Palerider
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Palerider  
新曲でして

まじゅさんが、この曲を好きになってくれて
良かったです。

この曲が聴けるなら
このAlbumも気に入ると思いますよv-291

2012/03/31 (Sat) 14:01 | EDIT | REPLY |   
まじゅ  

この曲…好きです(^^)
てか、あんまり聴いた事ないので新鮮でした。。

2012/03/29 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply