Ultimate Hits: Rock And Roll Never Forgets / Bob Seger

2012年度 8

957.jpg

The Silver Bullet Bandも小さく書いてあります・・・・

日本国内でまったくと言っていいほど人気がないBob Segerですが、自分的には追いかけていた時期がありました。
ただ、それも新作が出ないようになると忘れていき・・・この前、偶然Best盤を見付けるという忘れ去られたArtistになっていました。『Shakedown』の為に買ったのですが、久しぶりに聴くと好きです。この声・・・・特に昔の曲?というか80年代前後の曲を聴くとこの手の音好きだった自分を思い出させられます。

あと、新曲である『Downtown Train』Rod Verより好きかも知れません・・・Bob Segerの声の方がしっくりきています・・

Jackson BrowneやChris Reaもそうだけど自分の好きな曲をBest盤に収録してくれない・・シングル曲ですよ・・・・American Storm・・・収録してほしかった・・・



Palerider

関連記事

2 Comments

Palerider  

本当だよ

また、好きな曲が入っていないと思って・・・
レコード会社が選ぶのと本人が選ぶのとは違うだろうから、Best盤の選曲って難しいのかな。

2012/04/04 (Wed) 23:14 | REPLY |   

koolhand  

アマゾンからメールが来ていて、すぐにこの曲が収録されているかチェックしたよ。
なんでだろうね?PVも金かかっていて、そこそこ売れた曲なのにね。

2012/04/02 (Mon) 09:34 | REPLY |   

Post a comment