Welcome to my blog

1980music

1980music

日本酒 26

yamazazyungin2.jpg
 
 【日本酒度】 +2 
 【精米歩合】 50%
 【原材料】  米・米麹
 【蔵元】   山和酒造店


純米からは酵母や酒米を変え、高精白でさらに香りのニュアンスを少しプラスしたお酒。
スッと違和感なく入り、口の中でウネるように存在感を出す。
さっと風のように過ぎ去っていく。見事な食中吟醸酒に仕上がっています。

と書いてありました。

食中吟醸酒?と思いながら呑んだのですが・・・。
自分の好きな宮城県のお酒でしたので、期待が大きすぎたのか
普通でした。ちょっと残念。



Palerider




関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
まじゅ  

あ、えっと。。
言葉足りなかったかも・・・
曲はどれも心に響いて心地よく聴く事が出来ました(^^)
・・・ってことです(^^;ヘヘッ。。

2012/04/04 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   
まじゅ  

今日はどの曲聴いてもだめねww
考える1日・・のようです(^^ゞ

2012/04/04 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply