Welcome to my blog

1980music

1980music

2012年度 11

51Fu1hnakjL__SS500_.jpg

遂に買ってしまいました。このBest盤を買ったことにより今まで大切にしていた12"Mix・Single等が無駄になりましたが、やはりCDで持っておきたかったので・・・

以前も書きましたが、多分このCDを持っていればLiving In A BoxはあのBed Of Roses以外は揃っていると思います。Ver違いはこれからゆっくり探します・・・ちなみに今解ってるのは、『Room In Your Heart』・・・Single Verでした。



Palerider
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
Jay  

俺も届いて聴いてみたけど シングルVer.違いはRoom In Your Heart以外はなかったね。でも12inch Ver.とシングルB面は聴いた事なかったんで良しという事で。マヨネーズも違うし。

2012/04/08 (Sun) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply