gleeシーズン2・第7、8回

furt-wedding_20120410192430.jpg
第7回。とてもくだらないオープニングだが、意外に風邪はあんな感じでうつるかもしれません。シュー先生の選曲は80年代で止まってるって、生徒から揶揄されてました。個人的にはシュー先生のジャーニー好きは応援したいんですが、爆笑でした。

アメフトの先生に負けたスー校長代理。「何を応援するんだい?」は痛快でした。そして、何と“Forget You”のgleeバージョン登場に大興奮。ひとりで合唱していました。

第8回。カートの父親と、フィンの母親が結婚という唐突なストーリー。ロストのスターが泊まったオアフ島のホテルに新婚旅行するとのネタが面白かった。アメフトのいじめっ子の父親役として、「ナッシュ・ブリッジス」のベティーナがほんのチョイ役で登場していました。そして、ラストではカートが転校という形になりました…


koolhand
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment