Welcome to my blog

1980music

1980music

GLEE-Silly-Love-Songs-3-550x380.jpg
第11回。久々に日記さん登場。おっぱいから花火はアメリカでよくみかけますが、鉄板ネタでしょうか?アメフト選手が試合中のハーフタイムにショーをしたり、スー先生が本気で人間大砲を導入しようとしたりと、はちゃめちゃ度が増している部分が少し気になります…

そしてついにglee版“Need You Now”が登場。

第12回。シーズン2の今までの中で一番ノリノリな選曲でした。タイトル、Silly Love Songsを見た時に、あぁマッカートニーは歌うだろうと思いましたが、それは見事にラストで流れました。他にもクイーンやケイティ嬢などのgleeバージョンもありましたが、一押しはアーティの“P.Y.T. (Pretty Young Thing)”でした。
ここ最近は過激というか、行き過ぎ感もあったのですが、これはシーズン1に近いストーリーでした。


koolhand
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply