1980music

1980music

414DRustU3L__SL500_AA300_.jpg
リストラの為にせっせとSDカードに録音していたところ、幾つかの曲を聴いて、当時の記憶が蘇ってきました。

ディスコからクラブへと遷り変っていた28歳の頃、前職の後輩や仲間と共に毎週末、クラブへ通っていました。雰囲気も然る事ながら、そこで出会う女の子や、新しい曲、そしてラッパ呑みするビールと、全てが刺激的でした。

その仲間達とも疎遠になってしまい、今は年賀状のやりとりすら途絶えがちに。煌びやかに、そして華やかに謳歌していた頃の思い出だけが蘇りました。

そんな1997年にリリースされたNOW38にはChumbawamba、Spice Girls、Boyzone、N-Trance、911、Ricky MartinとDisc-1に踊れる懐かしのナンバーが揃っていました。そんな中からの1曲です。これはマイナーだっけど嵌ったなぁ。

1997年。全英5位


koolhand
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【NOW38】
  • リストラの為にせっせとSDカードに録音していたところ、幾つかの曲を聴いて、当時の記憶が蘇ってきました。ディスコからクラブへと遷り変っていた28歳の頃、前職の後輩や仲
  • 2012.05.02 (Wed) 05:08 | まとめwoネタ速neo