ハッピーフライト

abimages.jpg
綾瀬はるかちゃんが可愛かったです。
前職に絡む業界もののストーリーだったので、すんなりと楽しめました。花形のCAだけでなく、地上スタッフにスポットを当てている点も、業界を知っている身としては嬉しい作りでした。
ANAのPVとして機内で続編を作って流すとか、企業PRや新卒説明会などに使えるかもなんて考えてしまうあたりは、前職の事が好きで、且つ仕事が好きなのかもしれません。

そんな筈ないんですけどね…

koolhand
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

koolhand  

バーネットさん、サイドストーリーの存在、知りませんでした。早速、探してみます!
やっぱり、機内上映されていたんですね(笑)

私も前職では最低月1回は飛行機に乗っていたのですが、今は年1~2回程度でビジネスとプライベートが半々と言った感じです。

2012/05/17 (Thu) 09:20 | REPLY |   

バーネット  

サイドストーリーはご覧になりました?
本編出演者による短編が4本位作られ、機内上映されたはずです。

しばらく前にCSでセットで放送されていたのですが・・・

当時、仕事で国内線(ANA派)に乗りまくっていたのでとても興味深かったです。

2012/05/17 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment