Welcome to my blog

1980music

1980music

2012年度 14

044.jpg

Yesの『Fly From Here』から始まった先祖がえり、The Bugglesは2ndを購入しておりいつかはと思っていたのですが、ラジオ・スターの悲劇を聴きたくなり購入・・・・・

内容は当然ながら・・・良いですよね、自分が好きな2ndとの違いはGeoffrey Downesの参加状況か・・音的には1STのほうが一般受けする音で、2ndは途中からTrevor Horn1人になっているのでマニアックな音になっています。(あくまでも個人的な感想です)

しかし、考えてみるとこんな音が聴けるようになっている自分を褒めたくなります。この手の軽い(?)音苦手でしたから、10・20歳代では聞けなかったAlbumです。このAlbum・・・

1STと2NDどちらかが良いかと言われるとこれは難しいです・・・個人的な趣味で・・・2NDかな

また、捻くれている



Palerider
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック