The Expendables 2

流石

expendoubles.jpg

スタローンらしいと言えばスタローンらしい映画なのでしょう。この80~90年代のアクションスターを集めるだけあつめ、多分35歳以上50歳まで限定でほとんどの男が観たいと思わされる映画だと思います。PART1もポスターだけで観たくなりましたもん。自分的にはスター映画でどちらが豪華と言われればオーシャンシリーズよりこちらですね



ついでにスタローンといえばSurvivorだから主題歌も彼らにオファーすれば完璧だと思うのですが



曲はSurvivorですが唄っているのはJimi Jamisonです・・何が違うんだろう?

Palerider
関連記事

0 Comments

Post a comment