Welcome to my blog

1980music

1980music

成長の研究~2012.4.23号~

h_NB1638.jpg

約1500万人が利用しているレシピサイト最大手のクックパッド。
料理を全くしない自分でも名前ぐらいは知っているので、凄い影響力があるんだろうなと思っていました。そこで、今回の記事を読んでみると面白いなと思わされました。今日、買った食材をクックパッドで調べると購入内容に応じたレシピが出てくるのだから・・・奥様には大人気となると思いますし・・・よくある、商品の売れ行きの把握にも・・雑誌の性格上・・・こちらに重きを置かれた記事にはなっていますが・・・

やはり、クックパッドが考えるのは・・・食品業界の広告宣伝費3,000億円。この宣伝費が、今後影響力が大きくなるクックパッドに一部でも行くようになれば成長が進んでいき、また食品業界で影響力が大きくなる成長段階に入るようになると思います。羨ましいというか・・・これから、最大手のレシピサイトから脱却する会社になるんでしょうね

Palerider
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply