Welcome to my blog

1980music

1980music

2012年度 21

270.jpg

Remasterされたので当然のように買ってしまいました・・・オリジナルテープからのリマスター及びオリジナル1/2インチアナログ・テープからのマスタリングの2枚組といわれても音の違いなんて素人には解りませんって・・ただ、このAlbumも聴きながら悪くないとは思いますが・・・そこまでの名盤か?と思ってはいます。

どうなんでしょう・・・このAlbumを聴いて衝撃と・・・思えたからこそ、このAlbum以降My Bloody ValentineはAlbumを創れなかったのでしょうし・・・世間では神格化もされているのでしょう・・・

ただ、1stよりは確かに良いAlbumです。しかし、どれだけの人がMy Bloody Valentineを知っているのだろうか?



Palerider
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply