Blunderbuss / Jack White

2012年度 22

365.jpg

White Stripesの曲は全く知りません・・何故、彼の名前を知ったかも覚えてはいないのですが、
何気なくテレビで観たSixteen Saltinesを気に入って、Albumと思って購入したのですが・・・

Albumを聴くとなんとなくZeppを思い出させてくれます。音楽が1つの所にないというか、聴いていて
こんな音も創るんだと・・・Albumに色々な要素がてんこもりというか・・・
でも・・こんな音が・・・全米・全英でNO.1なんて・・・音楽的には売れ線って曲、
個人的には多くないと思うのですが

何回か聴いたのですが、本当に面白いAlbumなんですが・・色々要素が混ざりすぎて、
どうなんですかね・・・自分にとって悪いAlbumというわけではなく、
これがなんで売れているのか解りませんというAlbumです。でも、嵌ったら・・・・
というAlbumだと思います



Palerider
関連記事

0 Comments

Post a comment