三千盛 小仕込純米

日本酒 42

bishugura_miti-s1.jpg

 【日本酒度】 +13
 【精米歩合】 40%
 【原材料】  米・米麹
 【蔵元】   株式会社三千盛謹醸

からくち三千盛の最高峰!研ぎ澄まされた伝統のキレ味!
切れ味のいいお酒
余計な味はなく、あとの余韻が響きます。
飲むほどに旨味を感じるでしょう。
料理との相性がよく、繊細な素材を引き立てます。

と書いてありました。

勝手に純米酒と思っていましたが、純米大吟醸でした。
純米とは違うと思った瞬間で調べればよかったんですが・・・
日本酒度+13と思えない味に騙されていました・・大吟醸でしたら納得です
辛口の三千盛と覚えました。今度は純米酒あたりで



Palerider
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

koolhand  

何だこのライブ?
めちゃ格好いいね!

2012/07/05 (Thu) 20:46 | REPLY |   

Post a comment