2012年度・ボウリングの練習に行ってきました。②

昨日は来週(6月24日)のボウリング大会の為の練習をしてきました。

スコアは
1ゲーム-126、スペア5、ストライク0
2ゲーム-165、スペア4、ストライク3
3ゲーム-143、スペア2、ストライク3、
アベレージ-144.7、スペア35%、ストライク19%

1フレーム目いきなりガーターの0ピン。2フレームの1投目が1ピン。
かなりやばい始まりです。
もうここは捨てて、カーブボールを何球か投げてみました。
どこでボールが曲がるのがわからないので4フレームから、従来のストレート・ボールに変えました。
6フレームから4連続スペア。だいぶん調子が上がってきました。
1、2投目がかなりひびき126ピン。まぁまぁとしましょう。

2ゲーム目は順調に進んでいき、3回のオープン・フレームが惜しかったと思います。
もう少しスコアが伸ばせたかもしれません。

3ゲーム目は、結構自分の投げたい所へ投げれたと思います。
ただ10フレーム目が4ピン、2ピンと最悪の結果に終わった為、150オーバーになりませんでした。

今回1度もスプリットがなく、思うところに投げられたと思います。
来週の大会は従来のストレート・ボールで勝負をします。
大会が終わったら、カーブ・ボールの練習をしていきたいと思っています。

ROSE
関連記事

0 Comments

Post a comment