Welcome to my blog

1980music

1980music

SN3N0822.jpg
One/U2
From the Sky DownというDVDに収められている映像なのだが、痺れました。今まであまり好きな曲じゃなく、いつ聴いてもガチンコファイトクラブしか浮かびませんでしたが、ようやくその呪いから解き放たれました(笑)


The One That Got Away/Katy Perry
ついに6曲目のナンバーワン!ここまで売れるとは思っていませんでした。克也さんが何も触れませんでしたが、記録じゃないのでしょうか?
むちゃくちゃグッとくるPVです。


Pinball Wizard/ELTON JOHN
1975映画、「トミー」でのエルトンボーカルの方が、ロジャー・ダルトリーより好きだ。それにしてもどんな映画なんでしょうか?かなり笑える映像でした


koolhand
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply