Icon/ EL DeBARGE

07051638.jpg
01. Who's Johnny
02. Rhythm Of The Night
03. Real Love
04. I Like It
05. All This Love
06. Time Will Reveal
07. Love Always
08. Somebody Loves You
09. Love Me In A Special Way
10. Who's Holding Donna Now?
11. The Heart Is Not So Smart
12. You Wear It Well
暇な訳ではないのですが、収録アルバムを調べてみました(笑)
“Rhythm of the Night”と“Gemini”を所有している事に今更ながら気付いたのですが、リマスターの力は流石で、別の曲にすら聴こえてしまいます。ソロになってからの4曲が顕著に出ており、01が流れた時には、「うぉっ!」となっていました。

【収録アルバム】
All This Love04,05
In a Special Way06,09
Rhythm of the Night02,10,11,12
El DeBarge01,07
Gemini03,08,

この内容で900円切るのはお得ですし、音質もかなり良くなっています。この勢いで今は高値で取引されている“El DeBarge”が再発されれば嬉しいのですが。“Rhythm of the Night”は、12インチバージョンを入れてのデラックスエディションを望みます。特に12の12インチバージョンはいい出来なんですよね。

ただ、本人はまた逮捕されちゃったみたいで…

12はバイスでも流れていたので、特に印象に残っています


koolhand
関連記事

2 Comments

koolhand  

バーネットさん、こんにちは。
HDリマスター版が放映とは凄いですね!

バイス=音楽の思い出がたくさんあるのですが、デバージが登場した回と、パワーステーション(マイケル・デパレスがボーカル)が登場した回は特に印象に残っています。

2012/07/09 (Mon) 15:31 | REPLY |   

バーネット  

8/21から久々にCSで放送が始まります。
しかもHDリマスター版!
DVD持ってても観ちゃいますね。
http://www.universalchannel.jp/series/miami_vice_S1

2012/07/06 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment