サボテン・ブラザーズ

0086.jpg
仕事の為にレンタルして鑑賞。

「サボテン・ブラザーズが仕事って?」

奉公先が講演を開き、講師として呼んだ方が好きな映画だとブログに書いてあり、この講演プロジェクトに参加している自分としては、講演会当日、講師のアテンド役のため、会話の繋ぎとして映画ネタでも話せなければと思い鑑賞しました。

何回目かの鑑賞かは覚えていないのですが、不思議と見始めるとストーリーや展開が思い出されてきました。「踊る~」のスリーアミーゴや、三谷さんのマジックアワーなど、数多くの方面へ影響を与えた作品ですが、コメディは流石に消耗度が早く、昔ほどは楽しめませんでしたが、歌う木や透明の騎士などは忘れていて、くだらねぇと笑えてしまいましたし、決めポーズを真似してしまう自分がいました。

そう言えば引っ越しのサカイも…


koolhand
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment