Welcome to my blog

1980music

1980music

Punk heel
オープニング痺れました!
久々にマクマホンを見た。「ノー・チャンス」のテーマ曲も懐かしい。
いきなりDX登場に胸が熱くなった。しかも5人組としてなんて。ロードドックのキメ台詞も聞けました。

チャーリーシーンがSkypeで登場。何やってんだろう、この人は…

そしてロック様が登場。当然場内は大興奮!!

ステファニー登場。3児の母とは思えない美貌でした。お金の威力はすげえ(笑)

ロウ1000回のメインイベントはシナ対パンク。
最後はやっぱりロックが乱入。締めるとお思いきや、CMパンクが…

自分が嵌っていた時のヒーロー、オースチンが登場しなかったのが残念でしたが、それでもかなり楽しめました。

一方、TNAは週プロでも記事が見られなくなり、AJスタイルズの活躍が見れないのがとても残念です。

koolhand
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply