Welcome to my blog

1980music

1980music

70726f647563742f32303131313032315f3866633631312e4a50470032353000.jpg
バード・レイノルズ主演の70年代に製作された映画と思い録画。
が、いきなり、 「もしも昨日が選べたら」の俳優と、久々なフレンズのコートニーが妻役で登場。

そして、な、なんとバート・レイノルズ登場。これでリメイクと確信。舞台は刑務所。そして囚人にゴールドバーグが。そして看守にケビン・ナッシュとオースチンが。印象的なシーンでCCRの、「雨をみたかい」が流れたりと、我ら世代にはたまらない選曲もあり、劇中でオースチン対ボブ・サップという夢の競演もありました。

ベタなストーリーですが、出演者も含めかなり楽しめました。隠れた作品を見つけてしまったかもです。ロック主演のフットボール映画も面白かったのですが、アメフト人気って日本では想像つかないぐらいなんでしょうね。

主演のアダム・サンドラーって好きなタイプの俳優なんですが、B級専門な俳優なのでしょうか?


koolhand
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply