Made In Basing Street / Producers

075.jpg

Lol Creame+Ash Soan+Stephen Lipson+Trever Horn・・・・
最初、Trevor Hornが新しく創ったGroupだなとただそれだけだったんですが、Memberを確認しているうちにちょっとまて・・・「Stephen Lipsonって何処かのAlbumで名前見たぞ」とか、Lol CreameってまさかあのGodley & CremeのCremeと思っていたら、同時期にストレンジデイズにも記事があったり・・・と縁を感じこのAlbum聴いてみたくて・・・買ってしまいました。

聴いてみると・・・捻くれてはいますが全曲ポップさ満載のAlbumです。インタビューにも書いてありましたが一つ一つの音にこだわって創っているんでしょう。聴いていて飽きませんこのAlbum。久しぶりにAlbumを楽しめる作品です・・・あくまでも、自分の趣味ですので




palerider
関連記事

0 Comments

Post a comment