FC2ブログ
続・80’sのひとり事

The Original Soundtrack / 10CC

2013/01/31
音楽 0
433.jpg

10CC初体験・・・・確かに今更という感じが自分の中にあるんです。昔から『I'm Not In Love』を聴いただけで10CC聴いた感覚になってしまっていたんです。それがいま何故って?Lol Creameのインタビューを読んでいたら聴きたくなってしまったんですよ・・・10CCを・・・で購入

聴いた感じとしては・・・QueenがこのAlbumに影響を受けてあの『Bohemian Rhapsody』を創ったかも知れない・・・と解説に書いてありましたが・・・ありえないことではないなと思わされました。良いAlbumですよ・・これは10CCの代表作であり時代が移り変わっても名盤って言われるだけのAlbumです。10CCを自分が追いかけようと思わなかったのは、やはり『I'm Not In Love』がメジャーすぎるせいもあったのかな・・聴かず嫌い(・・・聴かなかっただけ)だったのでしょう。

JayはこのAlbum持っていたのかな?持っていたなら早く借りれば良かった!!!

イギリスのArtistで、次誰を聴いてみようかな?



Palerider

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
音楽