デンジャラス・ビューティ

70726f647563742f346235316134393861632e6a70670032353000.jpg
オカマ美容コンサルタント役でマイケルケインが登場して吃驚。どう見ても里見浩太朗にしか見えない、シャトナーさんも出演。

女ダーティハリーを演じる、サンドラ・ブロックが兎に角キュートで可愛い。「ニュー・ジャージー代表のタックル」には大爆笑しました。全編を通じて笑いが絶えない作品で、かなりファンになりました。

サンドラ・ブロックはスピードのイメージしかありませんでしたが、これは嵌り役で、続編が作られたのも納得。個人的には3,4があってもよいのではと思っています。感極まって涙ぐんだ後に、顔の前で手を扇ぐ仕草なんて女性特有でグッとくる男、多数いるでしょう。

「世界平和!」って素晴らしい!

koolhand
関連記事

2 Comments

koolhand  

ありがとう

『あなたが寝てる間に…』、観た事ないので覚えておくよ!

2013/03/29 (Fri) 12:23 | REPLY |   

ROSE  

これは観ていないんだけど...

彼女の作品だったら、『あなたが寝てる間に…』を観てほしいな。
これは、何回も観たくなる。
チョッとおおげさかもしれんけど。(笑)

2013/03/28 (Thu) 22:32 | REPLY |   

Post a comment