Robert Palmer EMI時代

919.jpg
『Heavy Nova』+『Don't Explain』

920.jpg
『Ridin' High』+『Honey』

買いました・・・・もう40も過ぎた大人なんですから、勉強しなければいけません。ボーナストラックが入っていたとしても値段が安くないか?初期のアイランドレーベル時代がREMASTERしていないだから・・・EMI期がなぜ今、突発的に発売されたのか?なぜ大手レーベルでの発売でないのか?最後になぜ2in1なのか・・・色々不自然なのを解りながら買った自分を褒めてやりたくなります

そう期待していた音はまったく変わっていないのです。ボーナストラックの為に買ったようなものです・・よく仲間内で話すように・・ボーナストラックはよほど良くない限り1回聴けば充分なんです。高くなってもよい、せめて1枚ずつ発売してほしかった・・・どうせ買うんですから!!!!2in1は嫌いです。


こうなったら、発表されて中止された1st~4thまでのREMASTERをお願いしたい。ボーナストラックも追加して・・・本当に楽しみにしているのですから・・・気長に待っています









Palerider
関連記事

1 Comments

koolhand  

あらら

自分も『Heavy Nova』+『Don't Explain』を既に購入してるけど、未開封なままでした。音質が以前のままとは痛い…

まぁ、何れ開封してみますが、『Ridin' High』+『Honey』はカートから削除しますわ。

2013/03/04 (Mon) 09:51 | REPLY |   

Post a comment