Welcome to my blog

1980music

1980music

824.jpg

ピーター・バラカン音楽日記を読んでいると・・というか、何気に彼の本では必ずお薦めしてある感のある『Stuff』を遂に購入・・・。Jayからすると今更感があるかもしれませんが、自分も今更なぜ買っているんだろうとも思いましたが、バラカンファンとしては買ってみようという気がおきてしまい・・・購入

聴いてみると、最初はまぁこの音の良さが解らないこと解らないこと・・・失敗したと思わされたのですが、ちょっと間をおいて聴いてみると・・良かったです・・。ちょうど、Jose Jamesを聴き始めたのが良かったのでしょうか。

でも・・・2ndまでとは思ってません



Palerider
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply