Unorthodox Jukebox / Bruno Mars

374.jpg

最初に聴いた時は自分はこのAlbumにTerence Trent D'arbyを感じたんです。音もKoolhandが触れていたようにDon Johnsonが入っていたり、懐かしい音の創りだと思ったんですが・・・・、Rose「孤独のメッセージ」という発言を聞いて、そうか・・・80年代の面白い音を詰め合わせているんだと勝手に判断しています。しかし、Bruno Mars 1stから所有していますが、本当に売れ線の曲を創らせたら自分たちの年代の人間にとって美味しいところを持っていきます。それが判るのが・・・先日のGrammy・・反則ですよね



3枚目出たら絶対買います。約束です・・・・思い出した、Terence Trent D'arbyの自主製作盤も考えないといけないんだろうか?



Palerider
関連記事

0 Comments

Post a comment