T字カミソリ①-「K-4 TETRA」

去年(2012年)の初売りで、電気シェーバー「ブラウン 530s-4 R」を購入しました。
何の不満もなく使用していたのですが、以前から持っていたT字カミソリ「K-4 TETRA」を久しぶりに使ってみたくなり入浴時に使用しました。
「この感覚久しぶり!」と思いながら、ヒゲを剃っていきました。

この「K-4 TETRA」は僕が病気になってから購入したものです。
電気カミソリと併用して使用していました。
当時はどこにも行くことがなかったので、ヒゲをかなり伸ばし電気カミソリとは違った剃り心地を楽しんでいました。
これを購入した理由には、ファースト・ガンダムのケースが付いていたのです。
それが欲しかったからです。しかし、それはボロになってしまい今はありませんが...

tetra.jpg
白がガンダムで、黒がドム、ブルーは携帯用です。
写真では見えないかもしれませんが、ガンダムとドムの型式が記してあります。

久しぶりに使ってみて「T字もいいなぁ。」と思っていたところ、あるCMをみました。
「Fusion PROGLIDE POWER」です。

つづく...

ROSE
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ROSE  

バーネットさん、コメントありがとうございます。

実は、何も知らずに飛びついただけで...w
この前回キャンペーンで百式があったようですね。

僕は、「RX-78 ガンダム」中心に使っていました。
そして、ブルーのヤツは1回も使用していません。(笑)

2013/03/04 (Mon) 22:21 | REPLY |   

バーネット  

確か、百式バージョンもありましたよね ^^

2013/03/04 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment